Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ボスラッシュダンジョン!!

今日実装のBOSSラッシュD早速行って来ました。
きあ通常2週と中1、1週まわって通行1枚でました。
20070323011435.jpg

部屋の構造は、鍵部屋とBOSS部屋のみでした。
1回目のゴーレムにマグなむで、2回目のゴーレムにFH・・・
ここで、予期せぬ出来事が起きました!!
3回目の沸きでJスプが真横に・・・
サンダーの餌食にされてしまいました。
最後のゴーレムにマグナム、
HPドレインはされてないのでよくわかりません
20070323011500.jpg

褒章でESのコレクション本NO4を貰いました。
あたりはNO3とNO7ですね。
通行GETがめんどいので、
きあ↑回りつつ通行出たら行く形にしていきます。
20070323011629.jpg

キャンプをAにしてみました。
テントは見た目が豪華ですね!
焚き火は、気持ち火力が強いような気がします。
他人が出した焚き火&テントでもES抽出率上がるの確認しました。
20070323011800.jpg

休憩はこんな感じですね・・・微妙です!
20070323012232.jpg

最後に、
アレクBOXやりましたが、惨敗しました。
知り合いがアレクBOXからESでたぽいので、見せてもらいました。
鋼玉の接尾がBOXででるぽいです。
20070323012515.jpg

<< 無事にえんちゃ4になりましたん♪ | ホーム | 楽器演奏マスター獲得♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


