Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



今日はとってもラッキーDAY♪

昨日の伝説にに引き続き・・・
神秘いって来ました∠(。・_・)
2週して2週目にまたしても、都市伝説でましたヾ(@~▽~@)ノ
神秘の前にペッカ2週してたんだけど・・・
でなかった_| ̄|○
20070405024546.jpg

露店を回ってたら、支障ES売ってたので買いました。
0時過ぎに貼るわけなんだが・・・
流石に伝説ESだけあって、とっても怖いので、
私と相性が良くて、
今までのES成功率95%ぐらいの人を召還しました。
その人とは、本命ESは、大体1発成功なのです。
20070405025220.jpg

1回がっぴーんで4削れ、2回目に成功しました。
耐久20あるので、許容範囲ですね。
次に、アベが売りにでてたので買ってみました。
3回目に付きました。
問題は、基礎なんですが・・・
丁度売りにでてたので、購入しました。
波がいい内に貼らないとです。
1発成功で、見事、基礎アヴェできましたヾ(@~▽~@)ノ
破壊すること5回目にようやく♪
20070405025602.jpg

<< 風邪ひいちゃった! | ホーム | 遂にやったよ都市伝説! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


