Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ペッカペアでいってきた!

今日はえんちゃ日なので、知り合い拉致って、
光沢アクセとラグジュアリーを焼いてもらいました。
両方無事に抽出成功しました。
次ぎは貼り貼りです。
光沢までは成功したんだけど、ラグジュで、
がっぴーん
ヤグルマギク耐久1になって腐りました。
もう1個ヤグルマあるので、腐ったヤグルマ焼いて、
光沢抜き抜き
見事付いて、ラグジュヤグルマ出来ました。
高年齢なのでクリでませんが・・・
20070426100432.jpg

20070426100448.jpg

その後・・・なぜかペッカに拉致られ
2人でクリアしてきました。
途中の宝も鍵3個だったけど、なんとか当たりました。
幼いたぬたぬだったので、即効売りにだしました。
そのまま、ヴァイパー求めて・・・
出たのは、一番ゴミな扱いやすい_| ̄|○
ペアでもなんとかクリアできるもんなんですね!
クリア時間は2時間50分でした。
20070426100744.jpg

<< 雪花結晶ダンジョン突入! | ホーム | 釣りあがった~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


