Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

頭完成♪

恒例のペッカ曜日です。
2F宝箱を4個開けたけど全部はずれだったので・・・
何時もは、皆でBOSS倒してたんだけど、今日は4人戻ることに
褒章ははずれだったらしいけど、2F待機組やりましたー
見事、イージーでました∠(。・_・)
またもや、相談の結果、
皆で使い回して、頭の弱い装備を作ることにしました。
とりあえず、イージまでは削れなしで作らないとってことで、
1回目、イージでがっぴーん
耐久削れしたので、焼いて、ヒーラ抽出
2回目、イージまで削れ無しで成功
20070509054516.jpg

次は、問題の不便貼り
露店見たんだけど、使う時に限って、売ってない_| ̄|○
物欲センサー恐るべし・・・
ということで、いざカルー犬Dに
運がよく1週ででました。
早速貼りするです∠(。・_・)
1回目がっぴーん
残り耐久22→19
まだいけそうだったので、貼り。
2回目で付きました。
これで、手、足、頭、服、武器と弱い装備完成ですヾ(@~▽~@)ノ
-1050落ちるとすごい
とまぁ、足と頭は個人の物ではないですが・・・
20070509054832.jpg

<< セイレーンのめがね! | ホーム | メモリー増設してみました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム