Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

たまごだんじょん♪

早速、だまごDに行ってきました。
出る敵は、きあ通常と同じようです。
卵を持ってる人しか、スイッチ、箱はあけられません!
ダウンしたら、卵が割れてしまってダメポらしいので、
箱、スイッチなど空けたら、直ぐ死んだフリしてました。
こうもりでも、死んだフリヾ(@~▽~@)ノ
褒章は、コンパクト付きダサ帽子ですね。
キャラごとに1回のみみたいです。
コンパクト量産計画を進めるか考え中です。
2○キャラいるので、うまうま?
20070511005951.jpg

くーぽんぽんの方は、なんだかDIO居るし、
ARがレンジになるしで、まだ集めていません。
ある掲示板にあがってたSSを信じるならば・・・
水色ブロソ、カイトが存在するぽいです。
と考えるとFワンドとクロスもありそうですね。
是非ほちぃです♪

<< くーぽんぽん! | ホーム | セイレーンのめがね! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム