Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

イフちゃん倒したよ♪

転生直後でLVも低かったので、深夜のイフちゃん突撃しました。
前半あんま、うまくいかなかったけど、
後半で持ち直して、反撃開始したです∠(。・_・)
マイナス100%までその場して、起きれなくなったら羽で・・・
常連さんもいたし、だめだぁとおもったら、
なんかテロップきましたヾ(@~▽~@)ノ
イフちゃん初フィニだよ!
流石、低LVだったので、倒したら+78%になってました。
マイナスなくてよかったです。
20070520085929.jpg

<< とか思ってるよ(BlogPet) | ホーム | やっと転生だょ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム