Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

生産日は忙しい?

0時前までは、まったり釣りなんかしてしてたんだけど、
0時過ぎてからなぜか今までにないぐらい、忙しかった
露店用に鉄棒叩いて販売したり・・・
ここまでは、予定と同じ
そのご、何時もの如くめるめるとブロソ叩き
仕上げのみになってからが忙しかった。
やることが多すぎて・・・
その後取引3件、えんちゃ依頼もあり、鉄棒依頼もあり・・・
ちくちくも上げてみたり・・・
20070521110045.jpg

すべてが終わるころには、4時を過ぎてて、
即効寝ました。 おまけ・・・

ルエリにいったついでに、メイズ場所見て来ました、
予想時間は23時前後かもです?
カルーはそれの2時間後ぐらいかもですが、
時間は間違えてるかもです?
ルエリのメイズは下記の場所ぽいです?
20070521110408.jpg

メイズピコ合戦がんばです。

<< 何作ればいいんだろ? | ホーム | とか思ってるよ(BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム