Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

セイレーンぐるぐる♪

今日は、セイレーンをひたすらぐるぐるしてました。
無事に毎回仮面を剥ぐことに成功もしたし、
目的達成かな?
報酬のESは毎回インプがでて、お財布も潤ってうまうまです。
20070527094106.jpg

ネットで予約購入した、ハピマビ、やっと届きました。
まだ、販売してるみたいなので、買いに行くのがはずぃって人も
ネット購入するといいかもです?
7&Yで買ったけど・・・
噂の鮫ローブです。
修理不可なのでなんともいえませんが・・・
非常に残念です、普通に着たいのにヾ(@`д´@)ノ
問題の本の無いようですが、
特に目新しい情報もなく、WIKに乗ってる内容ですね
むしろWIKの方が詳しくかいてあったり・・・
20070527094632.jpg

ちなみに6/4発売のやつも、勢いで予約してしまった_| ̄|○
黄金のマンドリンがオマケらしいけど・・・

<< 予想通り! | ホーム | しもーん粘着なんだな! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム