Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ひたすら叩く!!

少し、らふ♂鎧を叩いてから、ブロソ、めるめると叩きました。
普通革全部使い切って、ひたすらめるめる、
そろそろ倉庫増やさないと持てなくなってきました。
それでもまだ50%いってません。
気長に進めていきますね。
20070604023704.jpg

問題のちくちく、事件が起きてまだ進んでなかったり・・・
PETエラーきました(/_<。)ビェェン
嫌な予感がしたんですが、
材料はエラー落ちとともに、電子の藻屑になりました・・・
しょぼーんです。
またカニ釣ってきますね! 今回はモザイクなんかつけてみました。
時間は先週とあまり変わらないと思います。
20070604024234.jpg

<< マビ記事500回になってる! | ホーム | りんく追加です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム