Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

えんちゃ2になったよ♪

全部で15%ぐらい、めるがESを貢いでくれたおかげもあり、
無事に、らんく2になりましたヾ(@~▽~@)ノ
今日は、スパートするべくESを450本抜きました。
もちろん、めるのあるびESを焼いていたので、
当然500個以上片面焼きですね!
今思えば、なんて祝Pとはぶの無駄使いなんだろうかと・・・
祝は自力だから、どうでもいいんだけど
倉庫いっぱいあった祝が壊滅しました。在庫0です。
また、1キャラ分溜めないとだ_| ̄|○
はぶは買占めとGメンの貢物です。
ありがとです♪
20070714034013.jpg

20070714034027.jpg

まだ、倉庫にめるのあるびESのゴミが大量にあるので、
焼き貼りで何処まであがるか楽しみですが
祝が溜まるまでトレしないと思います・・・
委託はどうも、私にはあわないぽいです。
ランク2もがんばりゅ∠(。・_・) 深夜に、まなぴょと、いえてぃ行きました。
やっぱり1発殴るのが精一杯ぽいです。
20070714034317.jpg

<< お遊び♪ | ホーム | だちょうとぺんぺん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム