Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ふぁいなるひっとますたぁ♪

アルベイ羽であの世に飛んで、
全身よわよわ装備と羊Pで赤D突撃してBOSSを即効埋め終わり、
次に銀Dに行き、ひたすらFH使いながらぐるぐるしてました。
時計を見るの忘れたけど、4時間ぐらい?でマスター取れました。
これは楽だ!!
20070718054249.jpg

20070718054307.jpg

恒例ぺっかの前にまなぴょとペッカ行って来ました。
精霊のエサにもなるから、久々にぷよ狩り♪
これは、なんどやっても楽しいヾ(@~▽~@)ノ
めるぴょが居なくて激しく残念だなぁ
好きそうなんだが・・・
FHが1になったせいで、ペッカがオーフル空間になっていた。
ゴーストとホロー以外はオフルだった、なんてことだ_| ̄|○
20070718054551.jpg

<< なおの白いドレス! | ホーム | ふぁいなるひっと1なったよ♪ >>


コメント

またいけなかった;;

ちょwwwww
二人で行ったのかw
激しく行きたかった・・・。

>さと 
仕事じゃしょうがないべー
しかし、居るのか居ないのかわからんのぉー

>める
取り巻きゴーストを死にながらひたすらミルミルしながら、
ぷよを集めるんよ、これは最高に楽しいヾ(@~▽~@)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム