Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

9歳10歳11歳!!

加齢後に3人で年齢POT飲んで見ました。
まだ9歳POT残ってるので、9歳飲んでみた。
丁度、9歳、10歳、11歳になったので、並んでみた。
少しだけ背が違う、並ばないとあんまわからんけど・・・
20070812013246.jpg

1ヶ月ぶりぐらいに、ぷどらに参戦!
前回は、カキカキに真剣すぎて蘇生遅れたりしてダメダメだったけど、
今回は、カキカキしないで蘇生に真剣になってみた∠(。・_・)
まなぴょも久々参戦だったんだけど、テロプッだしてた!
20070812012950.jpg

その後まんもーも出るぽいので参戦してきた。
やっぱりまんもーデカイヨ!
でかいんだけど、弱いんだよ・・・
20070812013043.jpg

<< ばおる! | ホーム | 冬眠中だよ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム