Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

いふちゃん♪

イフ祭りに参戦して来た∠(。・_・)
狙ったのは1CHのいふちゃん。
3人しか居ないんですが・・・
とりあえず、PT羽が足りなそうだけど、馬ミサイルで削ってみた。
少しずつ人数増えて、最終的に6人ぐらいになりました。
ミル誘発もできなそうになったので、弓でちくちく、
PT羽が最後の1枚残りで、いふちゃん撃破∠(。・_・)
ということで、久々のテロップヾ(@~▽~@)ノ
撃破後、他CH行ったけど、既に終わっていた。
さすがにデザみたいには回れないか・・・
20070822005904.jpg

なんか、コリのさも江戸が1位に・・・

<< えんちゃ請負♪ | ホーム | きょううさぴょんが精錬(BlogPet) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム