Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



えんちゃ1なったよ!

今日は、2のトレを終わらせるべく、倉庫のゴミ焼き開始しました。
残り84貼りぐらいでゴミが切れてしまいました。
そこに神登場したですよ!
めるの旦那けいちゃが、アルビ通常を25週もしてくれました。
それを元にして、焼き貼りの繰り返しで、見事2トレ終了です。
20070901131659.jpg

ボタンが黄色じゃないけど、加齢後に転生なので問題なし!
ということで、無事にえんちゃ1になりましたんヾ(@~▽~@)ノ
20070901131755.jpg

な、なにやらタイトルが判明しとる・・・
も、もちろんマスター頑張りますよ!
えんちゃトレ開始から8ヶ月掛かって1になったくさいので、
マスターは1年後ぐらい・・・?
まぁ、ゴミ焼きつつ頑張ります∠(。・_・)
まだまだ、聖堂バイトOnlineは続くようですね!
あっ!!
気が向いたら、請負看板なんか出したりします!
看板に偽りありだけど・・・

<< あっ! | ホーム | 恒例ぺっか! >>


コメント

請負R8 張りのみ を是非v-218

えぇー
それは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


