Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



こんにちわペリカン地獄♪

何時も通り鍛冶で叩きまくっていたら、96%とかなったから、
来週の材料に回そうとした革を、急遽紐にして、
R8を終わらせるべく、ラストスパート叩き!
無事にR8トレおわりましたヾ(@~▽~@)ノ
20070917053540.jpg

即効黄色いボタンをぽちっと!
こんにちわ、ペリカン地獄にようこそ!って感じ~
1個だけ叩いてみたけど、なぜかむなしかった_| ̄|○
これ500回以上叩くのか・・・
20070917053605.jpg



その後、ちくちくもやったんだけど、こっちも終わりそうだったので、
Gメンから最高革を借りて、ちくちくトレ終わらせました。
でもAP5足りないぽいです。
頑張ってLVあげしてきますね!
20070917053843.jpg

今日5週間の封印に入っていた、
MY羊ちゃんが長い冬眠から目覚めました。
即効情報を見て、マナ確認したところ、
封印前と全然変わっていませんでした。
鍛冶も次から組紐地獄なので、丁度いい時期に、封印解除できました。
もふもふがんばります∠(。・_・)
20070917054051.jpg

<< 旦那(BlogPet) | ホーム | APねぇよ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


