Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

変な短剣できたぁ♪

なんとなく、スタンプ抽出したら、見事成功!
ここで、倉庫のゴミともいう破滅短剣に貼り貼り、
3個破壊したものの、4個目でスタンプつきました。
先ほど露店で100Kで購入した、騎士ESを貼り貼り、
どうせ、がっぴーんかとおもったんだけど、
なんか、付いた!!
こんなん出来ました。
20070919190341.jpg

うんで、頑張って5LVあげてきたよ!
無事に、ちくちくが4になりました。
鍛冶優先なので、倉庫のカニがなくなったら、トレはしないかもです?
だがしかし、明日大型UPなのに、APが0だよ!!
土曜日まで、新スキルで遊べないではないか(/_<。)ビェェン
20070919190638.jpg

<< 爆破してやんよ! | ホーム | My羊ちゃん♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム