Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



念願のりぼんを手にいれたぞぉ!

深夜ペッカが終わってダンバでまったりしてたら、
なにやら、売:大きなリボン2M って看板が走ってるではないか!!
そりゃ、欲しかったので必死に、
ストーカーの如く追いかけて、チャットに進入しました。
即効小切手を用意して購入完了∠(。・_・)
念願のりぼんを手にいれたぜぇって!
もぉ、すんごい嬉しいヾ(@~▽~@)ノ
でも、可愛いけど、りぼんの位置変じゃね??
ribonn.jpg

そんで・・・
まなぴょに怒られながら、こっそりアレクをぽちぽちぽち・・・(RY
サイプES4個とか、処理に困ります。
3個は無事に売れて、残り1個は腐りかけになったので、適当に貼保存♪
金針も2個でて、これも安めに販売∠(。・_・)
途中で、テンガローハットキタコレ
SSだけ取って販売しました。
グレース+小切手だった。
グレースも欲しかったから、もぉ大満足♪♪
今回のアレク箱は何時もより投資してないんだけど、なぜか満足した・・・
その後、調子にのってWMを買ってぽちぽちして、
負けたのはいつものことである・・・
haxtuto.jpg

<< 中毒(BlogPet) | ホーム | ぷよりすぎた!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


