Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

もみじイベントと旅先・・・

早速、もみじイベントの偵察してきました∠(。・_・)
え”?
木の所誰もイネー
100回は流石に無理じゃね?ってことで、
露店でもみじを全種類購入しました。
もみじイベント5分で終了ヾ(@~▽~@)ノ
なんか、むなしいが・・・
20071128010835.jpg

旅行は有名所は見てきました。
USJは筋肉痛が激しかったので行けなかった_| ̄|○
通天閣は激しくびみょ?って感じだったし・・・
たこ焼きはうまかった♪
それと、エスカレーター逆で東京と違ったのが衝撃的だった!!
開通初日の橋から撮影してみた∠(。・_・)
デジカメをお家に忘れた、
お馬鹿なので、携帯で撮影 パチ /■\_・)
071122_223137.jpg

<< 溜まり場奇襲!! | ホーム | 鍛冶6になったよ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム