Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

遺跡の橋!

先週実装された、メイズ→くるくる地方の橋。
メンテあけに、橋掛けに行ってきました。
1週間名前残るので、特典を期待していたんだが・・・
なんにもなかった_| ̄|○
なんてことだ!!
2個橋があるんだけど、2箇所とも掛けてきた∠(。・_・)
遺跡の橋ぴん
遺跡の橋ぽよ

ダンバでまったりしていたら、
も、もにょが動いた!!
そして、いきなりカウントダウン始めたよ!
何をするかと思ってたら、3分後
ま、まぐろの仕返しキタコレヾ(-`Д´-)ゞ
その後、ちゃんと拾って、必殺マグロ返ししときました♪
もにょの仕返し

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< りんく追加 | ホーム | もふもふしか・・・ >>


コメント

No title

こんばんわ☆
ペロペロンと申します。

こちらのサイトをリンクさせていただきました。
よろしかったら相互リンクお願いします。

ゲームセンターGX -ペロペロンの挑戦-
http://game-yaritai.seesaa.net/

No title

相互リンクしときました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム