Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

イベントだよ牛狩りだよ~

最近イベント連発過ぎで、ヤバクね?って感じだけど・・・
早速、牛狩り行ってきました。
もちろん光る結晶でるまで、牛狩り♪
3時間ぐらい狩り続け、やっと、1個光る結晶でました∠(。・_・)
その間、ひゅーじぃ1回、フルショ1個・・・フルショ・・・・・・
とまぁ、今はぽよで釣り放置、かけら出たら、剣作ってみるです。
ハンクラの%見たら99%だったので、いつでもOKくさい。
牛狩
途中で、マンモーの告知あったので、貼ってみる∠(。・_・)
次の1CHマンモー告知だよ♪
1CHまんもー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< もぉもぉ乱獲だぉ♪ | ホーム | 破壊しすぎじゃね? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム