Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

10万HITだよ♪

ブログ初めてから、遂に10万HITしました。
10万って・・・結構凄いんじゃないか??

前のROでもそんないかなかったような気がするが・・・
前は、2年ぐらいやって、引退してマビに来たから、マビブログの方が長いんだがな・・・
ROはβからやってたけど、ROブログは2年、マビブログも2年で、通算4年弱かぁ~


とはいえ、私自身、はっきり言って、文才がまったくないし・・・
寝ぼけてたら、わけわかめな事とかも書いてるし・・・
でも10万って、そんだけ見てくれてる人が居るから、毎日更新頑張れるような気がする。
本当に、ありがとです。
今度は15万HIT目指してがんばります∠(。・_・)

<< シールドとれだよ♪ | ホーム | つかわないけど・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム