Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

みみこぉ♪

1年ぐらい前から欲しかったミミックが遂に実装されました。
メンテ中にカードを購入して、メンテあけ直後に、即効みみっく作りました。
そして、銀行に眠っていた、銀板をインベに詰めて、銅像作りしてきました。
みみこぉぱくぱく

そして、銅像を1Kでネタ販売してたんだけど、売り切れになったヾ(@~▽~@)ノ
買ってくれた人ありがとです。
夜にまた、銅像作って、カメガ前にぽぃぽぃ♪
かめがぽぃぽぃ

どうやら、今日は、ミミックに入って移動するのが流行りらしぃです?
流行?

そういえば、鹿を1回も見てないんだが・・・ 夜にINしてるGメン集まって、紙飛行機大会なるものをやりました。
飛距離部門と飛行時間部門の大会だったぽいです。
優勝者には、ささやかなプレゼントがあるぽいので、がんばった∠(。・_・)
2冠なんだぜ

どちらもTOPだったらしく、2冠になったんだよヾ(@~▽~@)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< あとらたRP♪ | ホーム | 図面たけーよ! >>


コメント

実装するの?

実装するの?

No title

初めてコメント投稿しまふ~

2冠おめでとうございます(笑

いつも楽しみにみてるので更新頑張ってくださいね☆

No title

ありがとです。
1週間続くぽいので、紙飛行機頑張ってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム