Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ぽちぽちぽちぽち~

メンテ直後に早速、まるこめぽちりました∠(。・_・)
10個セットの買って、手袋当たって、調子に乗って更にぽちっ・・・
今回は激しくいらないアイテムばっかりだったんだけど、
なんていうのか、こういう、ガチャポン系に激しく弱いんです_| ̄|○
更にぽちって、♂服と、帽子でました∠(。・_・)
露店で販売してるけど、一向に売れる気配なし・・・
つ、次は、絶対ぽちらないんだからぁヾ(-`Д´-)ゞ
まるこめ


深夜に目が覚めてしまい、アドバ回収していたら・・・
2時ぐらいから発生していた、接続不可が、まだ続いてたいたらしぃ。
先に公式の自由掲示板見とけばよかったよ_| ̄|○
ということで、7Chが再起動されるまで、log inできないぽヾ(-`Д´-)ゞ
30秒間log in不可→既に接続しています→接続を切断します(RY
endless\(^o^)/
木曜のアドバもう無理ジャン(/_<。)ビェェン

その後・・・

本日未明より、マリー7chが使用できなくなるという障害が発生しております。

なお、現在ゲーム内からマリー7chに対してチャンネル移動を行うと
以降ゲームへとログインできなくなる可能性がございます。
つきましては、ゲーム内からのマリー7chへの移動は
控えていただきますようお願い致します。

だそうで、2時~6時って放置しすぎじゃねヾ(-`Д´-)ゞヾ(-`Д´-)ゞ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< サンダー4になったよ♪ | ホーム | 気合を入れて勝負だ!! >>


コメント

メンテってなに?

メンテってなに?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


