Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

失敗埋め!

今日は、久々にしもーん粘着してみました。
再開する時まで、今できることをやっておこうかと・・・
大失敗なんぞ出ないから、失敗埋めだけでもと・・・
後は大成功で突破できる状態にしておこうかとね。
うんで、ダンバ在住の5キャラ+ぴんで、しもーん粘着してました。
5キャラは、材料貰って倉庫につめつめして、次のキャラって感じです。
まぁ、バルターと同じ戦法で♪
失敗埋めだぉ

残り失敗300まで来ました。
しかし、ちくちく再開は鍛冶が1なってからです。
ある程度の、生地とシルクはあるんだが・・・
最高革が回せないのじゃ(/_<。)ビェェン

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ぽちっちゃった! | ホーム | メイズ遺跡どこぉー? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム