Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

めるめる地獄終了♪

めるめる200個やっと、作り終わり、鎧100%埋まりました。
今日は、1日中、叩いてた感じがする・・・
さて、銀在庫計算してみました。
1998本用意すればいいぽいので、
これは倉庫に2500本ぐらい在庫があるので、武器はこれで完了!
銅も同じぐらいあるので、いい感じ。
残る、鎧成功105回なんだが、これは買取強化するしか・・・
もう、終わりが見えてるので、全資産投入する感じかな?
ということで、買取頑張る∠(。・_・)
必要革枚数、各720枚ぐらい。
革うってくりぃぃぃ~♪
鍛冶2 73.15

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ひたすら買取♪ | ホーム | じゃが鎌ぽぃぽぃ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム