Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

噂の狼牧場行ってみた♪

普段ティルコなんて行かないので、
1回も見たこと無かった、狼牧場を見学にいってきた∠(。・_・)
噂には聞いてたけど、これは、すげぇー!!
早速、マナエリ買い占めて、FBのトレ開始したです。
初めは、普通にやってたんだけど、めんどくなってCC+4ワンドで倒すことにした。
これは楽だ、しかも、動かないで固定砲台だから、すんごい楽♪
でもね、200匹前後倒すと、ワンドが壊れる(/_<。)ビェェン
修理するのに、すっちぃだから余計に高い!
さくさくっと埋まって、残るは、ストロング4400匹で終了♪
ワンド修理が痛いけど・・・
続きは、月曜にマナエリ回収したら、やるよてい。
狼牧場


事件です・・・
LVが上がって、パラスキルCompleteしてしまった。
次からポイントもったいないね。
せめて、次のスキルに振り分けられて、Complete出来るなら、
まだましなのにヾ(-`Д´-)ゞ
ぱらこんぷりーと

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 鍛冶1なったよ♪ | ホーム | 久しぶりのダンジョン♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム