Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

型紙買いにふぃりあに・・・

手数料が安くなる水曜日なので、型紙買いに、エルフ村に行ってきました。
以前は、ハイクラの型紙たけーって、思ってたんだけど、
ダスが高すぎだったので、すんごく安いように感じました。
とりあえず、型紙を5個買ってきました。
絶対5個も使うほど、材料がないとおもうけど・・・
ところで、ハイクラって仕上げても売れるのかしらん?
適当仕上げで、エサなのかな?
しばらくぶりで、そのへんさっぱりわからんや・・・
裁縫再開まずは型紙


昇段試験なんだけど、中々4人INしてるってことがないみたいで・・・
3人揃えば受けれるけど・・・
その辺どうするか、話を進めないとですね。
下の段位の人が二人いれば回せるぽいので、最悪アントレしながら行くとか・・・
今度4人揃ってるときにでも、話進めてみるです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 型紙買いにふぃりあに・・・(BlogPet) | ホーム | Rank1なったよ記念♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム