Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム



ハプニングの昇段試験!

今日は、楽しみにしていた昇段の日。
張り切って、PCを再起動に掛けたんだ、
そしたら、ハプニングが起きたんだ。
IPアドレスが取得出来ません_| ̄|○
どうやら、詳しく解らないんだけど、弟のサーバーPCがお馬鹿になったらしくて、
家にあるPC全てがネットに繋げなくなったんだ!
唯一残ってるのが、ぽよとぽにょPCだった。
どっちかのPCで参加するしかないんだけど・・・
性能は、ぽよPCなんだけど、机とモニターの位置が遠すぎて、細かい作業は無理。
選択の余地なく、ぽにょPCで参加・・・
まず解析度が違う、それは別にいいんだが・・・
メインPCと同じマウス速度で仕上げしたんだが、反応が遅すぎだった・・・
速度直ししてるほど、時間に余裕もなかったんだ!
ということで、今回は別の2人に合格してもらって、
うちは次回に頑張るということに・・・

本日のお題は、ハンマーでした。

次は、トラブルなしで行きたいところだ・・・

そして、久々のSSなし、ごめんちゃい

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< これめんどい! | ホーム | これがサバイバルかも? >>


コメント

No title

がんばってください、応援してます

No title

応援ありがとです。
昇段結構時間に余裕がなくて、大変だけど頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


