Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

これめんどい!

なちゅらるしーるどAのトレしてるんだけど、
トレがめんどすぎるヾ(-`Д´-)ゞ
それに、RankAでも、ごぶごぶのマグマグは痛すぎなんだぜ!
き、きっと、6になったら痛くないはずだ・・・
そろそろ、ぽよよシールドで防御した敵に~埋めにはいらねば・・・
しかし、やる気が・・・
とれとれしーるど

最近東京では、気温がやたら低くて寒すぎて、風邪を引いてしまった。
関西では今日からタスポ導入日らしい。
東京は来月からだけど・・・ちゃんとタスポ作ってあるから問題なしヾ(@~▽~@)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 生産日出遅れた!! | ホーム | ハプニングの昇段試験! >>


コメント

No title

タスポ、私が住んでる地域ではすでに導入されました。(主に夫が吸う。)
家の前の酒屋の自販機があり、
いつも吸う銘柄は置いてないけど、
コンビニまで行くのめんどい時の緊急時用だったんですが、
タスポ導入で買えなくなりました(+Д+)
まぁ、酒屋さんの店内で直接買えばいぃんですけどね。笑

ちょっと過去の記事にコメしてしまいました~^^;

No title

いつもはコンビニで買うんだけど、
雨が降ってる日とかは、近くの自販機で買うから、
5月ぐらいにタスポ申し込んだ。
2週間ぐらいで届くんだけど、
書類がめんどいよね、特に写真がめんどすぎだ。

No title

写真i-183
写真までつけて送るのか・・・。
めんどいorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム