Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


鍛冶1段とハードダンジョン♪

今日は、UPデートの日と昇段の日ですね。
先週の時点では、UPあるから、昇段はどうなんだろ?って話してたんだけど、
行くことになったので、行ってきました。
先週2人合格してるので、今週2人合格すれば、1段になれます。
開場に進み・・・
作る物を確認してから、材料を購入します。
今日のお題は、片手斧でした。
お題は片手斧

一生懸命仕上げして、試験官にGIVEしました。
ドキドキの結果待ちです。
昇段合格

無事に合格したようです。
鍛冶1段

開場を出てから、4人で即効黄色いボタンをぽちりました。
1段ぽちっ

さて、来週もがんばるぞぉーヾ(@~▽~@)ノ

行ってきましたハードダンジョン。
まずは、ソロでルンダH通常回ってきました。
弓で回ったんだけど、通常の通常と同じ感じがしました。
少しHPおおいけど・・・EXPはまずぅーですね。
ルンダ↑Hがでたので、Gメン1人拉致って、ペアってきました。
くまくまねずねず嫌いだよヾ(@`д´@)ノ
船長固すぎだよ・・・
もうイカネヽ( ´ー`)ノ 
船長が固いよ

次に、まなぴょと、セイレーンH行きました。
うん、くまくま出すぎヾ(-`Д´-)ゞ
もう、イカネヽ( ´ー`)ノ 
最後に、きあ↑Hを、まなぴょとペアで行ってきた∠(。・_・)
バグベア出すぎ、硬すぎ、5Fまでとか長すぎヾ(-`Д´-)ゞ
きあ↑はーど

最初はミルミルしてたんだけど、うちは、やっぱり弓が好き♪
ってことで、火矢まぐまぐ・・・
なんていうか、これ、ダメがワイトと同じなんですが((o(> <)o))ガタブル
なんだ、かんだで、BOSSまで付きました。
スプスプHP多すぎヾ(-`Д´-)ゞ
褒章は、賢い・・・・・・
もう、
言葉も出ません・・・
ペアで掛かった時間は、2時間40分ぐらいでした。
お互いに、終った時の感想が
もう、イキタクネ でした。


PETの年齢詐欺ポーションが発売されたので、早速飲ませてみました。
ぽよの、ぬいぐるみぃ
ぽにょの、うりうりぃ
ぴんの、ぶたたん と サラブレッド
ちっこいと、やっぱり、
かわぃぃぃぃヾ(@~▽~@)ノ
ちびぶたたん

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< あるび上級ハードダンジョン♪ | ホーム | パーフェクトレーニングだったなんて・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


