Web page translation

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
キャラ名 ぴん
マリー鯖に生息中
取得スキル
画像転載禁止
リンクフリーです♪
一言知らせて頂ければ、
張り返しますよ!

メアド 3hn563@ahk.jp

pinpipiをフォローしましょう

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちって押して♪

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

ブログ検索

過去のログ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

初詣いってきたよ!

神田明神と靖国どっち行こうか悩んだんだけど、
神田明神人やばそうじゃね?ってことで靖国にいってきました。
NCM_0005_20160102101414efc.jpg

続きを読む »

あけましておめでとうございます。

昨年は読者様にご協力して頂きありがとうございました。
今年も色々一生懸命頑張って行きたいとおもいますので、
暖かい目で見守っていてくださいませ。
1451485892052.jpg

お誕生日プレゼント貰った!

お誕生日プレゼントをサプライズで貰いました。
クリスマスにちょっと高額なものをねだっていたので誕生日いらないって言ったのに・・・
びっくりサプライズ!!
ee0of0f5.jpg

続きを読む »

念願のアイスケーキまるごと

誕生日なのでだーりんがこんなものを抱えてやってきた
727ncgha0.jpg


続きもあるよ

続きを読む »

Bright Christmas 2014行ってきたよ!

去年も行ったんだけど今年もディズニーツリーみてきました!

続きもあるよ

続きを読む »

ディズニーランド行ってきた!

涼しくなってきたのと、ぷぅ~しゃんのポップコーンバケットが販売されたので行ってきた!
NCM_0072.jpg

続きもあるよ

続きを読む »

銀座松屋ぷーさん展いってきたよ!

超混むとおもって開店1時間前から並んでたんだけど、そんなに混んでなかった!
ぷー展

続きもあるよ

続きを読む »

はちがつみっかははちみつのひ!

はちみつの日に先駆けてディズニーストアーでぷぅ~グッズが沢山販売されました。
たハチプーつむつむをストアーのチラシで見た時に一目ぼれで絶対買いだとおもったの!
1週間前から初日の開店と同時に行かないとなくなちゃうってだーりんに言ってたんだけど、
ちゃんと開店ぬ間に合ったみたいで無事にGETできました!
まじすっごいかわいい!
861494094.jpg
861494144.jpg
早速、埃とかの汚れ防止の為に袋につめつめして飾りました。
861717104.jpg

めちゃかわゆ~
次は銀座のイベントに行ってぷぅ~かってくるぞぉ

井の頭公園いってきたよ!

バレンタインなのでだーりんとお出かけ!
朝に電話がかかって来て雪降ってるんだけど~
とか言われたけど、
雪とかわくわくするよね!!
とか言ったら、お出かけやめよぅ?って言えなくなっちゃったらしぃ

続きもあるよ

続きを読む »

初詣いってきた

遅くなってしまったけど、
初詣いってきました。
今年は、川﨑大師にいってきました。
832025476.jpg


続きもあるよ

続きを読む »

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ